仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年04月12日

愛犬リリィは。。。

愛犬リリィは。。。

お父さんと数日過ごした愛犬。

お父さんは朝早く家を出るので、暗いうちに起こされてお散歩して

一日お留守番。。。

お姉ちゃんの部屋に行っても誰もいないし。。。

お母さん、帰ってきたらべったり。

ワンコも大変です。

しばらくは、物音がすると「お姉ちゃんだ!」と玄関ダッシュしていた彼女。。。

最近はあきらめたみたいです。

「お姉ちゃんは、しばらくいないんだな~」って。


Posted by リリィ at 23:38│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬リリィは。。。
    コメント(0)