仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年06月27日

仙台だぁ。

仙台空港到着。

電車乗り込みました。

フライトは薄曇りのわりに揺れましたが快適でした。
隣に座ったメタボのサラリーマンがずっとエロ本をみていたので

なんだこいつと思っていましたが、

到着して飛行機が停まると、座席上のボックスから私の分の手荷物まで下ろしてくれました。

けっこう優しいメタボさんでした。

さぁ、懐かしの市内へ

電車が出発します。



Posted by リリィ at 11:34│Comments(2)
この記事へのコメント
おたべばりうまでした。
抹茶味がすごく抹茶・・・

真ん中の子守ご苦労様です。
ずっとお会いしていないので少しだけ会いに行きたかったのですが
普通に寝てしまっていたという惨劇。
これはもうどうしようもない、ということで今回だけコメント残すかと考えた次第。
なんてダメ人間。

そちらと比べるとこっちは涼しい方なんだろうなあ
これでも暖かくなってきてから毎日苦しむ暑さなんですがね。
ホントこれ以上暑いとこいったら溶けるんじゃねーですか。

色々心配してくださってたようで、自分にはもったいないお言葉。
そこそこ自分自身を鍛えて行きたいと思っております。
まだまだ甘っちょろいですが。
色々打ち込めそうなものも出来てきたので頑張ります。
やっぱガキは何か集中して取り組んで息抜きが出来ないとダメってことだね。

あーはっはっは  泣きたい

あなたさまも久々の仙台ということで楽しんでいってくださいませ。
それではまたご縁がありましたら。
Posted by 末っ子 at 2009年06月27日 18:16
だれか、しばらく悩みました。

人間、いつまでも子供のままではいられません。

子供は大人になるころには親は歳をとります。

たたき出されないからといって親鳥の羽のなかで震えているわけにはいかないのですよ。

頑張るのはそこそこではなく真剣に。

おじいちゃんならなんて言ってくれるでしょうね。
Posted by リリィ at 2009年06月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台だぁ。
    コメント(2)