仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年07月15日

リリィの誕生日

























私の、ではない。


うちの『次女』、愛犬リリィが昨日10歳になった。

10歳だから、インターネットで

犬用バースデーケーキを買ってお祝い。



人間の長女には買ってやったこともない高級ケーキ!

前日からケーキの存在を知っていた彼女は

仕事から帰った私に付きまとい、

『あれ、いつくれるの?』とニコニコ。

主人が帰ってきて、記念撮影して、『よし!』といったら

ばくばく食べた。

お腹を壊すといけないので半分にしたが

食べ切るまでとまらなかった。

残りは今日の朝ごはん。

うれしそうによろこんで食べる姿は見ていてうれしい。

娘が進学でいなくなって、一人っ子を謳歌するリリィだが

人間の六倍の早さで歳をとる。

人間でいえば56歳に相当するらしい。

だけど、私にとっては永遠の三歳児のようにかわいい。

秋の連休にはまたみんなで旅行にいこうね。

いつまでも元気でいて。



Posted by リリィ at 18:06│Comments(2)
この記事へのコメント
リリィちゃんおめでとう^^
心なしか誇らしげな表情ですね~
Posted by しろねこしろねこ at 2009年07月18日 18:09
しろねこさん

嬉しそうな顔してますがほんとはろうそくが怖いので引きつり笑いなんです。

腰痛で病院に通うリリィさん。

人間なら湿布にコルセットするところ?でしょうか。

おばさんまっしぐらです。
Posted by リリィ at 2009年07月19日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリィの誕生日
    コメント(2)