仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年07月31日

リリィの足が

愛犬、リリィの後ろ脚がうまく動かない。

一ヶ月くらいまえから左足を引きずるようになった。

お薬を飲んで一旦はよくなったように見えたが、この二週間ぐらいで足がもつれるようになった。

大好きなお散歩も、短い距離で帰りたいと立ち止まる。

階段も登れない。

横になると荒い呼吸で眠る。

今日、獣医さんに相談に行った。

レーザー治療をはじめてみた。

よくならなかったらどうしよう。。。

お願い、お願い。

もとの元気なリリィに戻って。



Posted by リリィ at 22:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリィの足が
    コメント(0)