仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年08月15日

疲れた(*´ο`*)=3

なんていったらいいんかなぁ。

研修でいない間に職場はなんかいろいろと人が入れ代わり、

経営上の節約とかで

ちょっと考えられないやり方を周知させていたり、

はぁ〜?と思うような妙な改革を始めていた。

私は何のために、時間をかけて理想を学んでいるのだ?

間違っているけど、ほかではこんなことしていないけど、と

また教えていかなくてはいけないの?

やり方が古いどころか後退している。

清潔や危機管理より節約(いや、ただのケチ)が大切だというなら、

もはや医療施設とはいえないじゃないか。

納得いかない。

なんだよ。

どこに向かいたいんだよ。

わけわからない。



Posted by リリィ at 19:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れた(*´ο`*)=3
    コメント(0)