仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年10月20日

夜勤あけ

ここ(の病院)、辞めようかなぁ〜と思う

夜勤あけ。

だるい。



Posted by リリィ at 20:47│Comments(8)
この記事へのコメント
職場って大事ですよね・・・。
仕事は好きでも、同僚で全く違ってきます・・・。
ん・・・。
頑張って!!とは言えないですね(^^)
夜勤お疲れさまでした♪
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月21日 17:39
まめまめさん、はじめまして。

まったくねぇ、いやなら辞めたらって、そんなこと言われたの初めてですよ。

キレそうでしたが、そのエネルギーが無駄な気がして黙ってました。

明日、仕事行くのやだなぁ。
Posted by リリィ at 2009年10月21日 20:25
人間関係って仕事して行くのにはメッチャ大切だと思います。
私は介護の現場ですが
給料は安いですが・・・
人間関係は、まあまあ良いです。
Posted by SEISEI at 2009年10月22日 00:43
イヤなら辞めたらって、言う人いるんですかー!!
ぜーったいありえない!!
我慢したりりィさん、すごい!
辞めるのもシャクに触るし、そんな人と同僚として働くのはもっとイヤです!
職場から1歩外にでれば、ダサくて相手にされない人で、ウチ弁慶なんですよ!!
もー!そーゆー人ほんと嫌いです!!
すみません!私が興奮してきました・・・(。・・。)
Posted by まめまめまめまめ at 2009年10月22日 17:34
>SEIさんは福祉関係のお仕事だったんですね。

医療よりマンパワーと根気と体力のいる仕事ですよね。

福祉業界の方は本当に尊敬します。

人間関係、大事ですよねぇ。この仕事、個人プレーでは成り立ちませんから。
Posted by リリィ at 2009年10月22日 20:29
まめまめさん、

そんなこといったのはなにを隠そう、上司なんですけどね。

めんどくさいやつなんでしょう、私は。ははは。。。
Posted by リリィ at 2009年10月22日 20:32
お久しぶりです。

久々にお邪魔してビックリ!!

いやな奴ってどこにでもいるもんですねぇ

あたしも今先生に辞めます!ってどのタイミングで言おうかと思っています。


リリィさんが燃えているところを想像して笑ってしまいました。。

オモッキリすっきりっする辞め方でお願いします!!
Posted by じゅんこ at 2009年10月23日 22:59
じゅんこさん

私もそれほど若くないので悩むところです。

スタッフがみんないい子たちなのが救いです。

仕事なんてどこいってもそんなもん?かも?

しかし、私の様子を想像して笑うってどういう???
Posted by リリィ at 2009年10月23日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤あけ
    コメント(8)