仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年11月27日

よかった

リリィさん、手術に行ったら腫れていたリンパ節が小さくなっていて、

取る必要なし〜!

で、手術中止。

なにか噛んで口の中から感染してリンパ節が腫れていたのかもしれないとのこと。

取り越し苦労でよかった。

ほんとうによかった。

神様、ありがとうございます。



Posted by リリィ at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
リリィさん良かったですね(V)o¥o(V)
Posted by SEISEI at 2009年11月29日 00:35
SEIさん

ほんとうによかったです。京都の娘も心配していたみたいです。
犬は人間より寿命が短いとしっていても、かけがえのない家族ですから。
Posted by リリィ at 2009年12月01日 09:55
よかった・・・ヾ(*^O^*)ノ
リリィ、お大事に!
リリィさんは旅行楽しんできてくださいね!
Posted by しろねこしろねこ at 2009年12月02日 10:25
>しろねこ
ほんとうによかったよ〜。
でも心配し過ぎたのか、旅行中に急性胃腸炎〜(>_<)

またアップしますが、しんどい忘年会でした。
Posted by リリィ at 2009年12月02日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
よかった
    コメント(4)