仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年11月28日

ビーンズ友の会へ

年に一度の『ビーンズ友の会』

今年は金沢、和倉温泉。

本当は昨日の夜勤明けで向かおうと思っていましたが
リリィの手術さわぎで今日、移動することに。

小学校のときの遠足当日のごとく

いつもの明け休みは午前中かなり遅くまで爆睡していますが、

今日はしっかり起きられました。

相変わらず、早朝は胸やけと吐き気で気分悪いんですが、

今日はワクワク((o(^-^)o))のほうが勝ってます。

関空特急『はるか』に乗って京都へ。

京都から北陸へむかう『サンダーバード』に乗り換えです。

お昼には金沢。。。

みんな、元気かなぁ。



Posted by リリィ at 08:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ビーンズ友の会へ
    コメント(0)