仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2009年12月31日

大晦日

今年の仕事納めは去年と同じ30日でした。

買い物に行って、台所と冷蔵庫を掃除しているうちに、
大晦日になりました。

元旦までお休みいただいて2日から仕事初めになります。

新年は静かに明けますように。

来月からリハビリ病棟に勤務移動になりました。

新しい環境にまた慣れなくてはなりません。

がんばろ。



Posted by リリィ at 00:46│Comments(2)
この記事へのコメント
お互い体調に気をつけて良い年を迎えましょうね~(^o^)/
私の方は八割方回復したかな、と言った感じです☆
リリィさんもお身体大切に…
Posted by しろねこ at 2009年12月31日 09:49
>しろねこ

ありがとうございます。

もうすぐ年が明けますね。
来年も幸せな一年でありますように。
Posted by リリィ at 2009年12月31日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日
    コメント(2)