仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年01月18日

サヨナライツカ

中山美穂主演の映画らしい。

ラブストーリー。

でもなんか哀しそうな。

昔の恋を思い出す?のかしら。

恋。。。

してないなぁ。

永いこと。

え?旦那?

あの人はかつての恋人ではなく

家族ですから。



キュンとなりに、映画観にいこうかなぁ。



Posted by リリィ at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
旦那は恋人ではなく家族〜♪
うける〜(^-^)
家は単なる同居人です。
Posted by ガミガミ母さん at 2010年01月19日 19:20
>ガミガミ母さん
同居人かもしれませんね。いなくなって淋しいのは、旦那より愛犬のほうかな。
Posted by リリィ at 2010年01月19日 20:12
こんばんは~

うちもデス(*^_^*)


最近犬ホシイナァと考えてます。
リリィちゃんカワイイモンネェ
でも、うちにはアホ犬しか来ないような気が・・・
まぁアホでもかわいいんでしょうけど
Posted by じゅんこ at 2010年01月20日 19:50
>じゅんこさん

お久しぶりです。

犬はかわいいですよぉ。
寒い{{(>_<;)}}日のお散歩はいやですけどね。

子はカスガイと言いますが、うちの場合は犬がカスガイです!
Posted by リリィ at 2010年01月20日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サヨナライツカ
    コメント(4)