仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年02月02日

明日は




















リリィのMRI。

朝から絶食して、大阪までいきます。

データのはいったCD-ROMをいただいてきました。

なんにも知らない本人はいつもどうりまったりしています。


明日は京都の娘も帰って来てくれ、旦那は有休で大阪まで車の運転してくれます。


うちの末っ子のために、みんなが都合をつけました。

リリィ、がんばれよ。



Posted by リリィ at 19:53│Comments(2)
この記事へのコメント
リリィ頑張ってo(^-^)o
MRIはうるさいでしょうねぇ(ノ△T)
Posted by しろねこ at 2010年02月02日 23:44
動物のMRIは全身麻酔で行なわれます。
それだけに、人間の同じ検査より浸襲は大きい。

脊髄腫瘍でないことを祈ります。
Posted by リリィ at 2010年02月03日 07:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(2)