仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年04月05日

今日のリリィさん

後ろ脚がますます不自由になって、

お散歩中も頻繁にこけるようになった。

車椅子も考えたけど、完全麻痺ではないので

歩きたいだろうと

犬用バギーを購入。

多少恥ずかしいが楽チンで乗ってくれる。

今日はお散歩行こう、行こう、と騒いで出掛けたくせに

座り込んで動かなくなった。

バギー乗って帰ろうか、リリィさん。。。



Posted by リリィ at 13:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のリリィさん
    コメント(0)