仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年06月18日

踏み外して

夕方、いつもいく河川敷の公園に愛犬を連れていき、

道路から80センチくらいの高さのあるところに愛犬を下ろし

自分も上ろうとして

。。。踏み外した。

夜勤明けでよたよたしていたとはいえ

思わぬけがに自分でもびっくり。

コンクリートでずりっとぶつけたもので

おろし金でこすったみたい。

みるみる腫れてきて流血!
久しぶりでこんな外傷。。。

痛いよぉ。(T_T)



Posted by リリィ at 01:36│Comments(4)
この記事へのコメント
いったぁ~い(≧ヘ≦)
私も同じような怪我の経験あります(T_T)
腫れたり青タン(黒血?)よったり、けっこう尾を引きますよね。
大事にして下さい。
Posted by しろねこ at 2010年06月18日 07:46
しろねこさん

黒血っていいますよねぇ!いやぁ、懐かしい表現!

そうそう、黒血よってます。
こんな傷ってあとから痛いんですが、主人はだっこしていた愛犬が怪我しなかったのかばかり心配していました。
大嫌いです。
Posted by リリィ at 2010年06月18日 08:17
もしや黒血はご当地弁(・o・)?
旦那さんてば・・・一言くらいかけてよ!って感じですね(¬з¬)
Posted by しろねこ at 2010年06月19日 01:01
しろねこさん、

そうです。『黒血よる』は方言。

ちなみに、和歌山は『にえる』というみたい。

最初、意味わからなかった〜!
Posted by リリィ at 2010年06月22日 03:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
踏み外して
    コメント(4)