仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年07月03日

明日は仕事

無事、和歌山に帰ってきました。

道中、車窓はずっと雨。

和歌山も雨です。

一日中座っていたので足がパンパン。。。

でも、有意義なセミナーで楽しかったです。

新幹線で名古屋に遊びに行くのもいいかな~。

数年前まで(ローンがあったので)貧乏だったからこんな贅沢はできなかった。

金銭的余裕ってありがたい。

文句を言いながらだが、この給料はその文句のある病院からいただいている。

それなりになじまなくては。。。と思うこの頃。

反抗したって敵を増やすだけだから、

これからは戦術を変えるのよ。

埋没しながら。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今に見ておれ。




Posted by リリィ at 22:34│Comments(2)
この記事へのコメント
セミナーの成果はいかがでしたか?

暑かったり、ちょっと肌寒かったりの候、お身体ご自愛下さいませ。

そして、ご活躍くださいませ
Posted by トッシ−トッシ− at 2010年07月04日 05:07
トッシーさん

自愛するほどの我が身ではありませんが、
今日はあなたが受け持ちでよかったと言ってもらえるナースでいたいです。

セミナーは収穫だらけでした。
学生時代は勉強なんか大嫌いだったのに、
生い先短くなると楽しくて仕方ない。
この意欲が二十代にあったらねぇ。。。もっとましになっていたかも。

学べば学ぶほどにまだ足りないと思うばかりです。
Posted by リリィ at 2010年07月04日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は仕事
    コメント(2)