仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年08月18日

この暑いのに。。。

洗濯機、壊れた。

電気屋さん行っても、すぐ入れてくれる在庫あるだろか。。。

今年は電気製品買い替えの年かよっ!

冷蔵庫、クーラー、そして洗濯機。。。

次はなんだろ。。。(-.-;)



Posted by リリィ at 12:18│Comments(2)
この記事へのコメント
壊れる時は重なりますからね!

でも次はなんて考えてはだめですよ(^^)
Posted by 兄貴 at 2010年08月18日 16:25
兄貴さん

次、壊れるのは私かも。
Posted by リリィ at 2010年08月18日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
この暑いのに。。。
    コメント(2)