仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年09月06日

スタバで

夜勤明けの朝食。

いい天気で、いつまでも暑いなぁ〜。

夏休みが終わったから、ここもずいぶん静かです。



Posted by リリィ at 10:11│Comments(2)
この記事へのコメント
今日久々にスタバに行ったら、「Tea」のメニューが充実しててびっくりしました!
タイミングをずらしたお盆休みもそろそろ一段落みたいですね☆
Posted by しろねこ at 2010年09月08日 18:13
しろねこさん

そうですよねぇ、スタバといえばコーヒーだったのにお茶メニューもフードもふえましたよね〜。
サラダもあるし。

少し高いのが気になりますが。
Posted by リリィ at 2010年09月08日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スタバで
    コメント(2)