仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年09月24日

涼しくなってきました














昨日、和歌山は朝から雷雨。

一日中、厚い雲が空を覆っていました。

あの雨と風が季節を一気に入れ換えて
肌寒いくらいの秋の空気を連れてきました。

一昨日まで、朝はアイスカフェオレでしたが
長袖の服がちょうどいい今日は

久しぶりにリーフティーをいれました。

秋ですねぇ。

大好きな季節です。


Posted by リリィ at 10:04│Comments(4)
この記事へのコメント
この雨は台風の影響なんですかね…

千葉も昨日から長袖がちょうどいい季節になりました!
Posted by 兄貴 at 2010年09月24日 12:51
こちらは布団をかぶって寝るのがめちゃめちゃ気持ちいいです(^_^;)
暖かい飲み物にホッとしますよね~
しかしすごい寒暖の差です。
Posted by しろねこ at 2010年09月25日 01:31
>兄貴さん

いつものぞいていただいてありがとうございます。
神戸も楽しそうでしたね。関東も急に寒くなりましたね。
体調、気をつけてくださいね。
Posted by リリィ at 2010年09月25日 06:07
>しろねこさん

朝のおふとん、いつまでも包まっていたい季節ですねぇ。
そろそろおでんもおいしくなるころですね〜。
Posted by リリィ at 2010年09月25日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
涼しくなってきました
    コメント(4)