仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2010年09月28日

リリィの車椅子



















購入したのはまだ真夏で、リリィもあまり外に行きながらなかった。

室内で車椅子になれ、気候もよくなってきたので

リリィがいつもいっていた和歌山城公園に出かけた。

なかなか歩かなかったが、おやつで誘いながらちょっとづつ歩いて公園まで。

『足、悪いんですか?』

『えらいねぇ』

なんて声かけられながら久しぶりに草むらや電柱のニオイをかいだりして

それなりに楽しんでいたみたい。

だけど、久しぶりのお散歩は疲れたみたいで、帰りは半分以上だっこ。

家に戻ると『疲れた〜』って顔。。。


でも、楽しかったね、また行こうね。



Posted by リリィ at 11:22│Comments(4)
この記事へのコメント
久しぶりに自分で駆ける(歩く?)地面は嬉しかったでしょうね(^^)
Posted by しろねこ at 2010年10月02日 12:50
前足だけで歩くので、大変疲れたみたいです。

歩けたころは困難ではなかった坂道も

少しの傾斜で途方にくれています。

この車椅子が使えるのも1年足らずかもしれませんが

彼女の好きなところにいっぱい連れて行ってあげたいです。
Posted by リリィ at 2010年10月02日 20:39
おはようございます。
昨日突然仕事場に乱入した私!誰だか判りましたか?
パソコンに不慣れな私は、ここにたどり着くまで、悪戦苦闘いたしました。
やっと!初めてリリイちゃんに会えました。
和歌山城の辺りをおさんぽしてるんですね。
いつか会うことがあったら、叫びますね!無視しないでね!!
Posted by マニアなAB at 2010年10月03日 08:05
>マニアなABさま

わかりますよ。blogみつかったんやな。。。

あいにく、今週、来週と週末は予定があるので、また連絡します。
Posted by リリィ at 2010年10月07日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリィの車椅子
    コメント(4)