仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年04月29日

ゴールデンウイーク



例年なら仕事三昧の連休ですが、

今年は職場のご好意でお休みをいただきました。

明日の早朝の便で伊丹から飛びます。

ボランティアとか支援とかする予定のない一個人ですが

仙台に『逢いたくて』


今日の午後は愛犬とまったり過ごして夜に和歌山を出ます。



Posted by リリィ at 16:27│Comments(2)
この記事へのコメント
リリィさん来られるのですか~(^^)
まだまだ余震が油断ならないんで、気をつけて下さいね!
Posted by しろねこ at 2011年04月30日 07:46
しろねこさん

来ました。

飛行機から見えた沿岸の風景に乗客は静まり返っていました。

街中はあまり影響を感じませんが、津波は凄まじかったんだなとあらためてかんじました。
Posted by リリィ at 2011年04月30日 14:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールデンウイーク
    コメント(2)