仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年05月08日

疲れが

仙台から帰って四日。

日勤ひとつ、夜勤ひとつ(忙しくて仮眠なし)のあとの休み。

今日はゴールデンウイークの最終日で、和歌山はピーカンの夏日。

あっつい。。。

なのに、秋田の元彼のところはヒョウが降って寒い日らしい。

日本て広いのね。

映画館が併設のショッピングセンターのスタバでぼぉ〜っとしてみる。

カップル多いなぁ。。。



六連休のあとのたった三日の勤務でなんだかヘロヘロになってて、

昨日夜勤から帰ってからいったい何時間寝たかしら。。。


明日からまた学生実習が始まるから一週間日勤続き。
楽なようで、そうでもないんだこれが。


気合い入れてチャリンコでいくのもいいが。。。きっと朝にくじけるだろな。


相変わらずルームシェア状態の旦那は、今日も自分の予定と希望だけいってどっか行った。

連休前からひいている風邪はなおんないし、

なんか〜

だらっとしちゃうゴールデンウイーク最終日です。



Posted by リリィ at 17:19│Comments(2)
この記事へのコメント
こちらは雷がなって雨風の強い連休最終日となりました(^_^;)
日常と違い過ぎる休みは逆に疲れてしまうのかもしれませんね・・・
お大事に~(^^)
Posted by しろねこ at 2011年05月08日 17:49
>しろねこさん

東北は全体的に悪天候だったんでしょうか。

気温変動で体調崩されませんように、気をつけてくださいね。
Posted by リリィ at 2011年05月08日 19:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲れが
    コメント(2)