仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年05月11日

地震

昨夜から小さいけど、紀の川断層震源の地震が連続

やっぱり日本列島が捻れてるの?

断層地震は地鳴りが聞こえてくるので『あれ?地震くるかな』と思うとぐらっとする。

ぐらっというか、ガタガタっていうか。

気持ち悪いけど、神戸の地震みたいにエネルギー溜め込まれるよりいいかな。


Posted by リリィ at 11:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地震
    コメント(0)