仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年06月13日

帰ってきて

帰りの飛行機は行きより大きな飛行機だったけど、

やっぱり雨雲の中を飛行したので

CAさんにも着席指示がでるほどの揺れで。。。

羽田で食べた夕食がリバースするかと思うほどの上下揺れ。

関空に着いたら雨は小降りだったものの、和歌山中部には警報も出ていたみたい。

久々のフライトは行きも帰りもジェットコースターでした。

うちに帰ると愛犬がオムツの袋をばらばらにして

そのなかで寝ていました。

しっぽのない彼女は、眠そうな顔をしつつも『おかえり』と笑顔を向けてくれました。

主人はすでに爆睡中。

荷物を片付け、お風呂に入って寝床に入る頃は日付がかわっていました。

明けた今日はまた夜勤なので、午前中はゆっくりできます。


私はゆっくりできますが、昨日羽田まで付き合わせた友人は朝から出勤だったはず。

ごめんね。


さて、セミナーをどんなふうに職場に伝達するかな。
今日の夜勤の空き時間はそのプランを練ります。



Posted by リリィ at 09:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帰ってきて
    コメント(0)