仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年08月04日

夏風邪?

先週末から、乾いた咳が出るようになって

今週になって喉の痛みと午後からの発熱が続くようになった。

喉っていうか、気管がずし〜んと痛い。

息をする度に気管に刺激になって時折、咳がでる。

咳がでると、胸の真ん中が痛む。気管が痛い。

ひどい気管支炎になった時みたいなのだが、それほど高熱にはならず微熱くらいで

朝には下がる。

だから、夜勤がちょっときつい。

アレルギーなのか?

唾を飲むのは痛いが、食べ物は飲み込むときに痛気持ちいいので食べられる。

あれ。

『エム』?

(-.-;)



Posted by リリィ at 19:12│Comments(2)
この記事へのコメント
体調いかがですか?
私も旦那の風邪をまんまと受け取ってしまいました(-o-;)
お互い大事にしましょうね~
Posted by しろねこ at 2011年08月06日 17:11
しろねこさん

今日、診察受けました。
レントゲンも撮ってもらいました。

気管支炎でした。

呼吸困難がでるほどの気管支炎は初めてです。
明日は夜勤なので、今日は早く寝なくっちゃ。
Posted by リリィ at 2011年08月06日 17:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏風邪?
    コメント(2)