仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2011年08月06日

気管支炎

やっぱり、『病気』だった。

いつもは薬だけもらうんだけど、今日はレントゲン撮ってもらった。

やっぱりね。気管痛かったもの。

気管支炎だって。


気管支拡張剤も出してもらいました。

夏にここまでひどくなるのは初めてだわ。

歳かしら。

今日はお昼の職員食堂の薄いみそ汁さえしみた。

みそ汁しみるって子供のとき以来だった。

明日は夜勤なのでおとなしく薬のんで寝ます。



Posted by リリィ at 21:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気管支炎
    コメント(0)