仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年01月03日

昨日

リビングでカーペットに座っていたら、

旦那に足を踏まれました。
もちろん、うっかりだけど。

朝になってズキズキしてきました。
歩けないほどではないけど、痛い。

こまったな。今日は夜勤なのに。



Posted by リリィ at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます(^O^)
足・・・大丈夫ですか(>_<)?
大事にしてくださいね☆
Posted by しろねこ at 2012年01月03日 10:15
>しろねこさん

二十年すぎても、うちの人は看護師の夫という自覚がたりません。

食事の時間が遅くなると、『ごはんまだ?』ならまだしも『今日はごはん食べへんの』という。

いやみか。

今度、『食べへんよ』といおうかな。

湿布貼って午後から出勤です。
Posted by リリィ at 2012年01月03日 12:30
夜勤は体力&精神力の勝負ですもんねえ・・・
無理せず頑張って下さいヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2012年01月03日 13:26
>SEI.さん

今日も夜勤明けでした。
繁雑な業務と鳴り止まないナースコールの音にイラッとするこの頃。

平常心を保つことに努力がいります。

長生きって、限度があるなと思います。
私はまだ惜しまれるうちに天に召されたいと思ってしまいます。

味わいも楽しみも見いだせないベジタブル高齢者が増えていくことに、福祉ってなにかなと思ってしまいます。

老体にムチ打って、今年もがんばります。
Posted by リリィ at 2012年01月04日 20:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日
    コメント(4)