仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年02月05日

夜勤明け












よりみち。。。



Posted by リリィ at 11:13│Comments(2)
この記事へのコメント
夜勤お疲れさまでしたヽ(ヽ>ωω<ノ)ノ
Posted by SEI.SEI. at 2012年02月05日 11:40
>SEI.さん、
プレ同業者ですよね〜。

夜勤明けって、かったるいけどすきです。

吸い込まれるような睡魔が眠りに落としてくれるのもすきですが、
運転中だと恐いからコーヒー飲んで帰るんです。

最近、当直制16時間勤務は月に8回前後。

老体?にはキツイですが、ゆっくり係われる夜勤がすきです。

昼間働くことのほうがレアになっているこの頃です。
Posted by リリィ at 2012年02月05日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜勤明け
    コメント(2)