仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年05月01日

宿坊の夕食













お食事はこんな感じでした。

わりと塩分高めでご飯おかわりしたところで、三の膳になれ寿司もどきのあることを発見。。。

もちろん、鯖ではなく、椎茸が乗ってました。



Posted by リリィ at 12:58│Comments(6)
この記事へのコメント
こんなに豪華な夕食!
宿坊を見直しました~!!
Posted by ルイ at 2012年05月02日 20:56
>ルイさん

もう、おなかいっぱい。
食べるのたいへんでした!
独り言いいながらの夕食になりましたが。
Posted by リリィ at 2012年05月02日 22:28
私は機会を逃した。しかし、まだよくああ、良い美味しい見て、あなたをサポートしたい
Posted by health0689のブログ at 2012年05月14日 13:45
/
独り言いいながらの夕食になりましたが。
Posted by 人性的小路 at 2012年12月12日 12:39
独り言いいながらの夕食になりましたが
Posted by 眼笑妆效 at 2012年12月13日 12:50
幸せが来る・・
Posted by 樱桃之远 at 2012年12月22日 11:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿坊の夕食
    コメント(6)