仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年05月01日

宿坊の朝













六時半からの朝のお勤めに参加して、昨夜と同じお部屋で一人朝食。

今度はゆっくりいただきました。

食事のあとは、自由だったのでチェックアウトまでこたつで過ごしました。

ほんとに、かび臭くなけりゃ、掃除もきちんとしてあるし、おふとんも糊のきいたシーツだし、

トイレも洗面所も、共同ながら新しくてきれい。

部屋に貴重品金庫もある。

お食事もそこそこおいしくいただけた。

うーん。


次はちがうとこ行きたいな。
クチコミに騙された感じだな、みたいな。


なんてこと考えながらチェックアウトし、お寺さんをでてなだらかな坂を下って歩いていたら。。。


捻挫して転んだ。

それはもう、小学生以来のべったり転び!

えー。

これから奥の院までいくのに。。。


しかし、たいしたことないか。。。?

あれ、歩けるし〜。

と、トコトコ。


あ〜、大丈夫じゃん〜

ってことで、昼過ぎまで歩き回り。。。

そして大変な帰路になったのでした。



Posted by リリィ at 13:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宿坊の朝
    コメント(0)