仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年05月10日

高野山のけが













宿坊前で転んだ時できた擦過傷が

かったいカサブタになり、衣服の着脱の際に引っ掛かって

真ん中が取れました。

小さい頃、赤チンで消毒したあとのカサブタを

痛い痛いと思いつつ、ちょっとづつ剥がしたりしたなぁ。。。

なんて思い出した。


ちょっとした『えむ』?



Posted by リリィ at 23:56│Comments(4)
この記事へのコメント
かなりの傷だったのね~
いたそ~!!!
大事にして下さい。

そういえば、大人になってからは、
あまり走ることもなくなり、
こけることもなくなったような・・・

最近は、ねんざのほうが多いかも。

お互いに気をつけましょうね!
Posted by ルイ at 2012年05月11日 12:20
ルイさん

私はなんといっても不注意のおっちょこちょいなので、大人になっても生傷がたえません。
昨年も公園のコンクリートの上がりを踏み外してスネをひどく擦りむきました。
実能力と認識がずれています。。。昔からだけどね。
Posted by リリィ at 2012年05月11日 14:39
いたたたた(*_*)
ブログ巡りをサボっている間に、リリイさんが怪我を(T-T)
お大事に・・・
Posted by しろねこ at 2012年05月16日 21:33
しろねこさん、

コメントいただいているの、気がつきませんでした。ごめんなさい。

最近、携帯ばかりみてパソコン開かなかったので(汗)
もうすっかり治りましたよ。
Posted by リリィ at 2012年05月26日 20:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高野山のけが
    コメント(4)