仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年06月11日

スクーリングおわりで















スクーリング、二日目終了で、自分にご褒美。

なんばパークス6階の『金の穂銀の水』で、高級お茶漬け〜。
ビールもつけちゃった。
うまうま。

来週、最終日にテストもありますが、とりあえずお疲れ〜ってことで。


Posted by リリィ at 09:07│Comments(2)
この記事へのコメント
懐かしいですね、難波。御堂筋沿いに昔いたなあ。当時の地下街のサンマル○のカレーまだあるかな?
Posted by むむ at 2012年06月12日 23:06
>むむさん

ほぉ〜、ミナミにいてたんですか。
大阪は街と生活が混在する不思議なところですよね。
都会のビルの間にひょっこりとフツーの住宅があったり、新世界界隈にはちょっとディープな一角があったり。

たまにしか歩きませんが、ワンダーランドです。
Posted by リリィ at 2012年06月13日 07:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スクーリングおわりで
    コメント(2)