仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年06月14日

明日は

誕生日です。

あと一年で10の位が一つ増えます。

あぁ。。。大人になると、なんて月日が早くたつのだろ。

一年、一年、過ごしたはずなのに、まるでタイムスリップしたような。



最近、自分の死ってどんなんだろうと考える。

私が消滅するって。。。と。



また冥土への一里塚をひとつすぎていく。


過ぎながら、生きて、あ〜でもないこ〜でもないと言っている贅沢を思う。


あー、がんばって生きたなぁと思いながら死ねたらいいなぁ。。。


まだ足りないけど。

などと思う誕生日二時間前。。。



Posted by リリィ at 22:00│Comments(2)
この記事へのコメント
お誕生日おめでとう~(^_^)v

人生これからですぞ。

いっぱい楽しみましょうネ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2012年06月15日 11:46
>ガミガミ母さん
ありがとうございます。

人生、ロスタイムに近づいてきた感じですよね。

いままで生きてきた倍はもう生きられないんですもの。
息切れしながら全力投球、がんばります。
Posted by リリィ at 2012年06月15日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日は
    コメント(2)