仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年06月18日

シフトチェンジ?

スクーリングの翌日は夜勤だった。

経営学の世界から医療現場のナースに切り替えを。。。

勤務に入ってしばらくは脳の半分は経営学だった。

一夜明けて、少し緊張する患者さんの変化があり

一気に経営学はすみに追いやられた。



勤務が終わってから講師を勤める来週の学習会の資料作り。。。



パワーポイントを作りながらふと思う。

私はどこに向かうために大学に再編入学したのだろう。。。


私は、いったいなにがしたいのだろう。



ちょっとわからなくなった夜勤明け。



Posted by リリィ at 16:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シフトチェンジ?
    コメント(0)