仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年07月12日

リリィのケーキ














明後日は、愛犬リリィの13才の誕生日です。

先月ぐらいから急に弱ったようにみえる彼女。

誕生日前にシャンプーを予約していましたが、胸に床擦れができて

ドクターストップ。


誕生日なのにフワフワリリィの写真が撮ってやれないなとがっかりしたら、

獣医さんがシャンプーをしてくださいました。

シャンプーのあと、絡み付いていた抜け毛も丁寧にとってくださり、最後に傷の治療をしてくれました。


彼女の生涯最後になるかもしれない誕生日。

インターネットで頼んだケーキも到着。

説明書きの余白に、

『リリィちゃん、病気に負けないでがんばってね!』と、手書きのメッセージ。

『アトリエ・ワフ』さん、ありがとうございます。


留守がちの我が家。

一人ぼっちで天国に旅立たないでね。


明後日は彼女が大好きな娘も帰ってきます。


みんなでお祝いです。



Posted by リリィ at 14:22│Comments(2)
この記事へのコメント
リリィ、お誕生日おめでとう(*^^*)
ケーキ食べて元気出してね~
Posted by しろねこ at 2012年07月14日 21:42
しろねこさん

ありがとうございます。
食欲がなくて、食べられなかったのでコーギー仲間の友達に差し上げました。

オシッコもよく出るようになって山は越えたかなと言われましたが、まだ口から食べる元気がありません。
お薬を飲むためのお肉は少し食べてくれました。

いつまで続くのかなぁ。。。
Posted by リリィ at 2012年07月16日 15:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リリィのケーキ
    コメント(2)