仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2012年12月23日

なにがあったの?

昨日の仕事終り、メールチェックしたら

『カレー食いたくなったから作った』と旦那からメールが。

珍しいな、いつもは『はらへった。飯まだ?』とか『もう食べたから夕飯いらない』みたいなメールしかしてこないのに、作ったって。。。

よほどお腹がすいて、とっとと食べたのかとおもいきや、

私の帰宅を待っていたらしく。。。
かなり久しぶりに二人で食事をした。

『どのくらいたべるかわからないから自分でよそってくれ』とセルフサービスではあったが、

仕事帰りの私にファンヒーターを私に向けてくれ、食後は後片付けまで。。。



。。。気味が悪い。


なんか、やましいことでもしてるのか。。。



Posted by リリィ at 12:23│Comments(6)
この記事へのコメント
確かに、時に何か思うところでもあると思います。
Posted by むむ at 2012年12月23日 13:07
お父さん、わたしが帰っときもファンヒーターこっちむけてくれたよ?扇風機とかも、いつもくれるよー。
Posted by こずえ at 2012年12月23日 14:46
>むむさん
明日のイヴ、嫁の私は夜勤ですからなにか企んで。。。
Posted by リリィ at 2012年12月23日 16:35
>こずえさん

『嫁は世界で一番どうでもいいおんな』という人です。
ついこの間まで、寝込んでいても声すらかけてくれなかったのに。
うれしいというより、気持ちワリイ。
Posted by リリィ at 2012年12月23日 16:39
確かに・・・・いままでのことを考えると「何を企んで!?」って思っちゃいますよね(・・;)
Posted by しろねこ at 2012年12月24日 21:09
>しろねこさん
なんだろう。。。まだ発覚してません。
Posted by リリィ at 2012年12月26日 00:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なにがあったの?
    コメント(6)