仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年01月08日

静かだなぁと

昨日の朝より今朝のほうがなんだか静かだった。

昨日は大多数の職場が仕事初めだったらしく、車のエンジンをかける音とか

ゴミ収集車のオルゴールの音がしてわりとザワザワしていたが

今日は妙に静かな朝だった。


そうか、今日は始業式。
子供達にも日常が戻ってきたんだな。


今年の年末年始は例年より寒かったから、少しの気温差でも暖かく感じる。

南向きの窓からの陽射しが暖かい。


お正月働いたから、昨日と今日は連休。

あったかいなぁ。。。なんておもいながら

ぼんやりする休日もいいかも。


お昼はなにを食べよかな。。。



Posted by リリィ at 12:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静かだなぁと
    コメント(0)