仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年02月28日

今日の朝食













先週末買ってきたデパ地下のスープ、『野菜と岩塩のスープ』と

パンとコーヒー、サラダ。

サラダは夕食の残り。


パンには頂き物の軽井沢『沢屋』のジャム。



うまうま(^O^)


おいしいものが大好きだから。。。なかなか痩せられない。f^_^;



Posted by リリィ at 09:43│Comments(2)
この記事へのコメント
『野菜と岩塩のスープ』 体に良さそうですね。

リリィさんは重労働のお仕事してるんだから いっぱい食べていいのよ。

問題は私ですよ。
何もしないで食べてばかり…(^^ゞ
50過ぎたら 食べたものはすぐに身になり、体重はなかなか減らない。
困ったもんだ。
Posted by ガミガミ母さんガミガミ母さん at 2013年02月28日 09:50
>ガミガミ母さん
野菜スープは野菜のうまみだけのやさしいスープでした。

昔、娘のアトピー食を作っていたころ、彼女のスープはこんな味だったなぁなんておもいながらいただきました。

そうですね〜、確かにナースは女性の仕事としては重労働かもしれませんね。
しかし、それ以上に食べるんですよね〜。

膝のためにもウェイトコントロールは必要なんですが。。。なかなか。。。(^^ゞ

おいしいものはしあわせにしてくれますもんね。

ストレスが食い気に向かう、困ったスパイラルにはまってしまう〜。

食後はコーヒーとチョコレート食べちゃった。(#^.^#)
Posted by リリィ at 2013年02月28日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の朝食
    コメント(2)