仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年02月28日

ランチは















『あるもの』で主婦めし。
ペペロンチーノのクレソンのせとトースト。

炭水化物多め?



Posted by リリィ at 13:17│Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡
先月で無事ケアマネの実務研修を全て終了しました(๑≧౪≦)てへぺろ
後は~研修終了日に県へ申請した介護支援専門員証が届くのを待っています。
実務研修ですが~グループワーク等あり面白かったです。
ケアプランの作成実習は中々難しかったですが勉強になりました。
Posted by SEI, at 2013年03月07日 13:59
>SEI,さん
お久しぶりです。
実務研修、なつかしい〜。たのしいですよね。研修大好きです。
ただ、私的にはあれだけでケアマネさせてしまうんだなと少々教育に不満でしたが。
ケアマネ、大変ですがいまやなくてはならない職業になってる気がします。
ご活躍くださいね。
Posted by リリィ at 2013年03月13日 06:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランチは
    コメント(2)