仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年03月19日

祝・卒業

暖かい春の門出になりました。

娘が今日、大学を卒業します。

先日帰ってきて、振り袖と袴(これはレンタル)を持って行きました。

今頃着付けと髪のセットに忙しいころでしょう。

『卒業式は来なくていいよ』と言われたので、もう子供じゃないし彼女の自主性に任せることにしました。

月末からは就職先の研修が始まるそうです。


私も子育て卒業です。
神様、あの子を授けてくれてありがとう。



Posted by リリィ at 09:27│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様です。お嬢さんも社会人の仲間入りですね。
Posted by むむ at 2013年03月20日 22:11
>むむさん

私たちの親も同じ気持ちだったのかなぁ。。。って思います。

これからは自分の終い支度です。
Posted by リリィ at 2013年03月21日 11:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝・卒業
    コメント(2)