仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年01月23日

疲労骨折しました。

お正月あけからの治りの悪い風邪に悩まされて、ここ10日ほど激しい咳き込みで夜も寝られない日が続いていました。 
あまりの咳き込みにみぞおちが激痛!に襲われ、右の胸部まで波及。。。  
こりゃまずいとやっと受診しました。  
肺はきれいでしたが、咳のしすぎで肋骨骨折していました。  
市販のア○○ン2本飲みきっても咳は止まらず、耐えていましたがはやく病院で診断・処方をうけるべきでした。 
反省。。。(;_;)  
笑っても振り返っても服を着るのも痛いじょ〜(T_T)。。。



Posted by リリィ at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ええっ(+_+)
大丈夫ですか(;O;)??
大事にして下さい(>_<)
肋骨の骨折って、全く想像出来ません・・・
Posted by しろねこ at 2008年01月24日 00:17
夜中に咳き込んだとき、パリッと痛みが走ったんで耐えられずに翌日受診したらそういわれました。(;_;)
まさか、おばあちゃんじゃあるまいし!と思ったんですが、結構あるみたい。

どんな態勢でも痛いのですが、一番恐いのはくしゃみです。。。
Posted by リリィ at 2008年01月24日 20:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
疲労骨折しました。
    コメント(2)