仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年04月02日

新年度

昨日から新年度で、

ニュースでは入社式や大学の入学式なんかの話題でもちきり。

今年は桜が早く咲いたけど、三寒四温の振り幅が大きくて

暑かったり寒かったり。



先月、大学を卒業したうちの娘も、押し売りみたいに面接ねじ込んで就職。

『同期より一足早く!』と先週から仕事を始めた。

先日、学生マンションから引っ越した新居に

おかずのストックを作りにいった。

たいへんそうだけど、たくましくがんばってた。



私はといえば、突然の仕事の再編に不平をいいつつ

さぁ、どの手でいこうかと考えすぎて昨夜は眠れなかったから


今日は早く寝なくっちゃ。

しかし。。。やっと軌道乗り出したら変えられるって。。。チッ。。。なんだよ。。。



まぁ。そんなもんか。

つぎいこか!



Posted by リリィ at 22:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年度
    コメント(0)