仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年04月21日

アリエッタホテル

大阪で大学の単位修得試験があったので、

ちょっと贅沢して前日に大阪泊。

じゃらんの利用者評価が高くて、わりと最寄駅が近い『アリエッタホテル』に宿泊。

御堂筋線本町駅から私の足で徒歩5分。

かわいいこじんまりしたホテル。

部屋に入ってびっくり。

ドアを開けてすぐベッド。なんだかセカンドハウスみたい。

お風呂とトイレは一体型だけどユニットじゃないバリアフリー。

クローゼットはなく、デスクも小さいが、なんか水周りがゆったりしているだけでなんだか贅沢な気分。

足を伸ばして入れるバスタブ…(#^.^#)


勉強するつもりが、やたらリラックスしてしまい、爆睡。。。f^_^;


来月のスクーリング連泊、こっちに変えようかしら。。。



Posted by リリィ at 13:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アリエッタホテル
    コメント(0)