仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年02月06日

和歌山城近くの公園にて

和歌山城近くの公園にて

愛犬の午後の散歩のとき、見つけました。

春の足音、聞こえますか?
終末はまた寒波がやってくるそうです。
がんばれ、梅!!!




Posted by リリィ at 23:41│Comments(3)
この記事へのコメント
まぁ♪ 春の便り♪ ありがとうございます^^

かわいらしい梅の花♪

春の足音 聞こえてきましたよ~^^
Posted by YueYue at 2008年02月06日 23:43
ふんわり暖かな春の便りいいですね。

台原森林公園の春はまだ先のよう・・・

仙台はまだまだ寒いでーす。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年02月07日 08:23
>Yueさん、こんにちは。

春っぽいでしょう?

いい香りがしていましたよ~。

>アンバサールさん

始めまして。
時々のぞいてくださっていますね~。

台原森林公園、お近くですか?

学生時代の思い出がいっぱいの公園です~。
Posted by リリィリリィ at 2008年02月08日 00:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和歌山城近くの公園にて
    コメント(3)