仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年08月06日

そうだ

仙台は今日から七夕まつりですね。

仙台にいたころはいつでも行けると思って、あまり足を運ばなかった。


遠く離れると、いきたくなりなります。
吹き流しの和紙の香りを懐かしく思い出します。







Posted by リリィ at 12:25│Comments(2)
この記事へのコメント
仙台の七夕まつりですかあ・・・。懐かしいですね。いい思い出です。
Posted by むむ at 2013年08月06日 22:50
七夕まつりと光のページェントといえば、仙台の二大イベントで、
デートのひとつもしたかったのですが、
残念ながら一度もデートで出掛けたことはありません。

懐かしく思い出すのは恋ばなではなく家族の思い出。

それも、いいですかね。
Posted by リリィ at 2013年08月10日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
そうだ
    コメント(2)