仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2013年08月17日

今日のブランチ

今日は夜勤なので、朝ゆっくりです。

友達が送ってくれたジャムが食べたくて、パンを買ってきて

サラダにハム、ちっちゃいオムレツ
ヨーグルト(ドライフルーツ入り)
オレンジとミルクティ


たべすぎかなぁ。








Posted by リリィ at 11:05│Comments(2)
この記事へのコメント
なんだかホテルみたいな朝食ですね~~(^O^)
お友達のジャムはどんなお味でしたか??
Posted by しろねこ at 2013年08月27日 21:59
ジャム、甘酸っぱくて美味しかったです。
3日でたべちゃいました。(〃ω〃)
Posted by リリィ at 2013年09月14日 18:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のブランチ
    コメント(2)