仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年03月14日

ほわいとでぃ~

ほわいとでぃ~

今日は、ホワイトディ。

それなりに、旦那はなにをくれるかなと期待した。

百貨店では男の子達がふだんは出入りしないであろうケーキやチョコレート売場にたくさんいた。

ハンカチとポーチのギフトセットが飛ぶように売れていた。

で。。。うちは。。。

ロールケーキ一個だった。

でもま、「ほわいとで~ってなんや?」といっていた人だから、ま、進歩だろうな。

変なものよりずっと良い。

しかし、最近、結婚記念日に花を買ってきたり、ケーキ買ってきたり。。。。。。。。。。。。。。。。

ちょっと気持ち悪い。


Posted by リリィ at 22:02│Comments(6)
この記事へのコメント
リリイさんこんばんは(☆^^)
ロールケーキおいしそうですね♪ご主人やさしくていいなあーーー
最近はバレンタインもホワイトディもバースディもシーンとしてます。
Posted by アバンサールアバンサール at 2008年03月14日 22:55
なんだかね、最近、気味が悪いんですよ。

去年、会社が倒産して、でもって引き継ぎした会社で安月給で使われているというのに、最近花を買ってきたり、どうも気持ち悪い。

何度いっても聞かなかったダイエットにも一生懸命で、今年になってすでに12㌔減量。。。

だてぶろぐて的な地元のブロガーさんとずいぶんお友達になっているようで、機嫌がいいには良いんですが。。。

このケーキも梅田(大阪)で行列のできるお店のものらしい。。。

私が和歌山を出て大阪府内に働きに出るんで、ついに捨てられるか!と危機感でも抱いているのでしょうか?
Posted by リリィ at 2008年03月15日 00:06
こんばんは。
だんなさん、12㌔減量なんてすごいじゃないですかぁ!
いいなあ。何をどうすればそんなに痩せれるんだろー?
なにか、意識が変わるきっかけがあったのかもしれませんね!
そんな、気持ち悪いなんておっしゃらずに~
Posted by あやこベイベー at 2008年03月15日 02:22
すごいでしょう。これだけは尊敬します。
しかも、毎日夜10時以降に夕食たべてる(帰宅がおそいので)んですよ。
基本的に、野菜とお豆腐がメイン。 お肉はうす切りをゆでてから焼いたり味付けします。あげものは一切しません。丼ものも麺類もたべません。炭水化物はお昼のお弁当だけです。
あ、お酒が前より少ないかな。
お腹いっぱい食べて寝るんですが、朝にはたくさん『出す』ので、毎日だいたい0.5キロづつ減っていくそうです。

しかし、おかしいな。私はへらないのに。
Posted by リリィ at 2008年03月15日 14:34
初めまして☆

私は嫁さんへ、化粧品を贈りました(^-^)
Posted by 浜の班長 at 2008年03月16日 23:34
浜の班長さん

化粧品贈られたんですか~。

奥様のことをよく見ている証拠ですねぇ。

うちの旦那は、化粧してることすら気づかないことがあります。

素顔の私は「あんたのお母さんに似てきたから区別が付く」らしいです。

なにが欲しいか分からないので、とりあえずお菓子とか、お花とか、無難なところで責めてきます。
Posted by リリィ at 2008年03月17日 23:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ほわいとでぃ~
    コメント(6)