仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年04月17日

やってしもた〜(^o^;

友達に、『転職したら、7割でいくんやで。10割出したら嫌われるで。』と。。。
忠告を受けていたにもかかわらず。。。

副院長(看護部長)に、抗議してしまった。。。。

やばい。やばいよなぁ。

でも、すっきりした。

だけど、イライラはとれないわ。

チッ。。。(;-_-+



Posted by リリィ at 19:14│Comments(4)
この記事へのコメント
気持ちのグレーゾーンって人それぞれで難しいですよね(>_<)

応援してま〜す(^^)/

テレビ見ましたが、和歌山は醤油で有名な県なんですね!
Posted by ハマの班長 at 2008年04月19日 00:42
今日は休みです。
文句を言うだけでなく、仕事もちゃんとできなくては信頼もされません。
ばたばたしていても、スタッフはみんないい人達です。
面倒だろうに、自分の手を止めて手伝ってくれます。
私が一番つらいのは、そのなかで『1』ではなくて、『0.5』でしかないこと。
早く、『1』になり、『1.5』になりたいなぁ。
Posted by リリィ at 2008年04月19日 07:50
醤油について触れませんでしたね。
醤油は『湯浅』が有名ですね。
黒大豆の醤油が、『どっちの料理ショー』に紹介されて、一時ブレイクしていました。
でも、最近は醤油より藤原紀香の引き出物の梅干しの方が売れてるみたいです。(^O^)
Posted by リリィ at 2008年04月19日 12:13
そうです!湯浅です!

一瞬、弁護士を連想してしまいました(..)

カレー醤油欲しい!
Posted by ハマの班長 at 2008年04月20日 10:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってしもた〜(^o^;
    コメント(4)