仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年05月01日

5月だ。。。

転職して、一ヶ月。

今月から夜勤が入る。

しかし、慣れないことって疲れる。
毎日毎日、帰宅は20時をまわる。

コンビニ弁当がつづくと。。。よけいからだがだるい。
ビタミン剤、買って飲んでみた。
おしっこが黄色くなるだけじゃん。。。

あ~。
しんどいな~。

明日、出勤したら、きっとあれこれやり残したことの注意が入るなぁ。。。
エンジンかかるの遅いほうだから、大目に見てもらって。。。って、

でもなぁ。。。
遠いっていうリスク背負っても、通い続ける価値があるんだろうかと。。。思う職場。。。
楽しくなるかなぁ。

こんなもんかなぁ。

って毎日思う。

苦じゃない。

だけど、

ここには、捜し物はないような気がしてきた。

疲れた。

本当に疲れている。

でも、頑張れ、自分!!!


Posted by リリィ at 21:14│Comments(6)
この記事へのコメント
頑張ってー!

気仙沼からリリィさんを応援してますからぁー♪( ̄▽ ̄)ノ″
Posted by ハマの班長 at 2008年05月04日 18:03
ありがとうございます。
(;_;)
先日、関西ローカルで三陸海岸を放映していました。遊覧船についてくるカモメたち、深い青色の海、土地の訛り。。。
懐かしかったぁ。
私はやっぱり暖流黒潮の魚より寒流の魚のほうが好きっ。
生ホヤ食べたい。
Posted by リリィ at 2008年05月04日 18:29
前に、関西のテレビ局が取材に来てる話がありましたがそれではないですか?

たしか、大阪の百貨店で気仙沼フェアを3年くらい開催していますよ。
冬だったと思います(^.^)
海産物等の販売や、秋刀魚のダシと香油の気仙沼らぁめんを出店しているので、宮城の海を感じに足を運んでみては?
Posted by ハマの班長 at 2008年05月04日 22:05
それかも〜!(^O^)
宮城の物産展とか東北物産展とか、大阪では北海道展に次いで多いんじゃないかなぁ。
でもね、物産展は物産展用の製品だったりして、私が食べたい塩噴いたような鮭や鱒の『塩びき』とか、みりんが入っていない『塩辛』とか『すじこ』がないっ!
関西用に甘味料が入ってたりするんですよぉ。
血管切れても塩分がすきっ!
Posted by リリィ at 2008年05月05日 20:07
リリイさーん!元気ですかぁー(^^)/

物産展がある際は、気仙沼らぁめんオススメです!
Posted by ハマの班長 at 2008年05月09日 22:18
元気じゃないっす。
あの病院は私に長くいてほしくないんだわ、きっと。(T_T)
Posted by リリィ at 2008年05月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月だ。。。
    コメント(6)