仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年05月17日

やっと。。。

怒濤の『6日間連続、ぶっとうし、時間外満載の日勤』が終わった。

あぁ。ハードだった。

なにがひどいって、まだ入って一月半なのにほったらかされる。

しかもここは、すべてのスタッフが周知のことすら聞く人によって微妙な違いがある。
そして、なんだ、かんだと書類が多い。すごく無駄。

さらに、ドクターの指示の出し方、記載の仕方が誤解を招くような内容ばかりでいちいち確認がいる。
そう、紙だけではなく時間もロスるのだ。

度重なる思い付きとも思える変更を徹底できるわけもなく、手順を複雑にしてミスを誘発しているような。。。

いつか陥れられそう。

やめたろか。



Posted by リリィ at 19:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと。。。
    コメント(0)