仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年05月29日

こんなところが。。。

こんなところが。。。

夜勤明けの昨日、患者さんのお薦めだった病院近くのカフェへ行ってみた。

モーニングセットがおいしいというので、多少ふらふらしながら「お一人様」を気どってみた。

平日のお昼時少し前の時間帯だったのに混んでいて、しかも禁煙席は少なくてけっこう待たされたが、
トーストとヨーグルト、サラダ、紅茶(コーヒーが売りの店でチャレンジャー?)で、650円。
和風の内装と中庭と、パンとコーヒーの匂い。。。
薄曇りの涼しい日だったので、夜勤明けの疲れも手伝ってなんとなくのんびり。。。。

トーストで出された「黒豆パン」を帰りに買って、ぽちぽちと駅まで向かった。

このパンは、娘もお気に入り。おいしかった。

今日も、休みだったんだけど、勉強会で出勤したからパンを買いに行ったけど売り切れだった。
残念だわ。

良いとこみつけちゃったな~。

こんなことで、もう少しここに勤めようかと思う私って、

単純???


Posted by リリィ at 23:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ささやかな楽しみ、いいですよね〜(^_^)
Posted by しろねこ at 2008年05月30日 11:05
今日もパン買いたさに仕事に行きます。(^^ゞ
Posted by リリィ at 2008年05月31日 07:18
プラス思考な単純さって素敵ですよ♪

いい感じのお店ですね(^^)

私も行きたいなぁ〜。
Posted by ハマの班長 at 2008年06月02日 00:02
大阪府岸和田市にあります。ぜひ。(;^_^A
Posted by リリィ at 2008年06月02日 07:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなところが。。。
    コメント(4)