仙台で生まれて25年間すごして、ひょんなことから関西の人に嫁ぎました。 和歌山在住。 家族は主人と京都に暮らす大学生の娘、13才でお星さまになったコーギー犬リリィです。

2008年06月12日

モ~ニング~

モ~ニング~

昨日は夜勤明けで、ただでさえハードな仮眠なしの夜勤が朝方の入院とかいろいろあって、

病院を出たのは10時を過ぎていた。

先月の夜勤帰りに寄ってみた「桜珈琲」に、この日も足を運んで

しばしの憩いを。。。

この日はお客さんも少なくて、すぐ座れてよかった。

暑い日だったのでアイスコーヒーとワッフルを注文。

あぁ~、近くだったら毎日来ちゃうなぁ。。。

結局、帰宅したのは午後。。。

お休みの今日もだるい私でした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

おかしいな、20代の頃は夜勤明けでオールナイトしても怖くなかったのに。。。

あぁ、日曜日でまたひとつ歳をとるんだった。。。

でも、患者さんが、「え~?40代?まだ30才くらいだと思ってたでぇ~」という。

「お世辞」に気をよくしてしまう私って、単純?


Posted by リリィ at 13:40│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは♪

彩りが鮮やかで美味しそうなモ~ニング~ですね♪(*^▽^*)
それからアイスコーヒーも、ガラス製のグラスより銅製のマグの方が
最後まで冷たいまま飲めるような気がして好きです☆
Posted by ことぶきことぶき at 2008年06月12日 14:06
ことぶきさん、こんにちわ。
そうなんですよ〜!

銅製のカップってすてきでした。
コーヒーもおいしくて。

夜勤あけの習慣になりそうです。
Posted by リリィ at 2008年06月12日 17:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
モ~ニング~
    コメント(2)